11年ぶりKENTA GHC王座に 「ノアに帰ってきた意味を見せたい」 盟友の丸藤正道も挑戦表明
「プロレス・ノア」(20日、後楽園ホール)
GHCヘビー級王座選手権試合が行われ、2月に11年ぶりに再入団したKENTA(44)が、前夜新王者となったばかりの拳王(40)を28分4秒、go 2 sleepで撃破した。
11年6カ月ぶりに方舟の至宝を戴冠し「まさか、こうしてまた巻く日が(来るとは)。最高」と感慨深げ。試合後はともに旗揚げメンバーで盟友の丸藤正道(45)が現れ、挑戦を表明。ノア25周年を飾るにふさわしい役者がそろい「ノアに帰ってきた意味を見せたい」と誓った。
関連ニュース
-
2月ノア復帰のKENTA、11年半ぶりGHC王座返り咲きで万感「また巻けるとは…最高の気分」丸藤正道と8・16防衛戦

-
GHCヘビー王者OZAWAついに陥落…拳王“KO勝ち”で新王者 異例の約14時間後にKENTAとV1戦へ「俺の夢、首を刈る」

-
プロレス 観客から水吹きつけ被害のKENTA「アイツ出禁にしたから」厳戒態勢で入場…騒動逆手にウーロン茶を噴射攻撃も「お茶は飲むもの!」

-
ノアのKENTA、入場時に観客が顔面に水を吹きつける暴挙「注意したら『ウーロン茶です』って…ビックリした」丸藤正道も憤り「ルールという次元じゃない」

-
ノア復帰のKENTA 新日ファンの労いに不快感?「何それ?新日本の何なの?」GHC王者OZAWAは再び放言「新日本の2軍、3軍」

