引退発表のレスラー「お疲れ様でした…じゃないの!」ファンのねぎらいに思わずツッコミ

 現役引退を表明した赤井沙希(24日)
 赤井沙希のツイッター@SakiAkaiより
2枚

 DDT所属のプロレスラー・赤井沙希(36)が25日、自身のツイッターを更新し、ファンに「はよ会場おいで!!」と呼びかけた。赤井は24日に都内で会見を開き、今年の11月12日に両国国技館で引退試合を行うことを発表していた。

 25日未明に更新したツイッターでは会見の画像を添えて「私、赤井沙希は2023.11.12両国国技館にてプロレスラーを引退します。」とあらためて報告した。ファンからの反響も大きかったようで「こんなにも沢山の愛に囲まれていたんだってビックリしています。プロレスを始めてからやっと血が通った感じ。人間力を育ててくれました。」と感謝。「最後まで自分らしく、大好きなDDTの一員として、駆け抜けたいと思っています。」と決意をつづった。

 続けての投稿では、コーナーポストに立つ画像を掲載。「あと!赤井さん…いつか見に行きたかった…お疲れ様でした…じゃないの!」とコメントした。すでに“引退済み”であるかのようにねぎらうファンに「まだ、あと半年あるんだから、行きたかったじゃなくて、今動かないでいつ動くの!」とツッコミ。「ほら、はよ会場おいで!!待ってるよ」と呼びかけた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス