BD衝撃参戦の“ファウルカップニキ” 衝撃武勇伝明かす 職質で「警棒入れてんじゃないか?」 朝倉海は爆笑

 乱闘するレオ(左)とファウルカップニキことせーや(右)=(撮影・堀内翔)
 BD10のオーディションに登場したせーや(撮影・堀内翔)
2枚

 朝倉未来が社長を務める1分間最強を決める格闘技イベント「BreakingDown(ブレイキングダウン)10」(23日)のオーディションの舞台裏の様子が13日、朝倉海のYouTubeチャンネルで公開された。

 オーディションで存在感を示した未来の中学時代からの1個上の先輩、せーやが登場。オーディションでは股間のコンプレックスを明かし、その大きさにひな壇が「バリデカいやん…」と騒然となり“ファウルカップニキ”の異名がついた。

 海から「股間の大きさとブレイキングダウン関係ない気がするんですけど」と問われると、せーやは「過去に女性にもすごい裏切られて。トラウマがあって、今回で克服できれば」と、挑戦理由を説明。海から「マジでワルでしたよね」と明かされると「当時は後輩になめられたくなかったから」と振り返り「警察に職質されて、(股間に)『警棒入れてんじゃないか?』みたいな。これ武勇伝っていっていいのか分からないですけど」とエピソードを明かし、朝倉海は爆笑していた。

 せーやは23日の本戦で“叛逆の悪童”レオとの第1試合での対戦が決まっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス