井岡一翔が第2子誕生を報告「遂にこの時が来ました」5度目の防衛から4日後

 井岡一翔
 井岡一翔のインスタグラム@kazuto_ioka_officialより
2枚

 ボクシングWBO世界スーパーフライ級王者の井岡一翔が17日、インスタグラムを更新。第2子が誕生したことを報告した。

 井岡は「遂にこの時が来ました。第二子が誕生しました!」とつづり、「先日の試合の日と、出産予定日がほぼ変わらない中、不安な時も沢山ありましたが、無事に家族で乗り切る事ができました!」と、4人になった家族写真を投稿した。

 続けて「身体が大変な妊娠期間の最中 何一つ妥協せず、弱音を吐かず完璧なサポートをしてくれた妻、そして本日命懸けで出産してくれました。母子共に健康で、元気な男の子です!試合が終わるまで待っててくれた親孝行な息子 二児の父親にしてくれた妻 本当に感謝で胸がいっぱいです。ありがとうね」と感謝をつづった。

 井岡は13日に同級タイトルマッチでドニー・ニエテスに判定勝ち。5度目の防衛に成功した。この時、第2子の出産予定日を今月22日に控えた妻の恵美さんが「陣痛のような予兆があった」と明かしていた。

 今後へ向けて、「これからも一家の大黒柱、二児の父親として愛する家族を守り続けます!今後とも井岡家をよろしくお願い致します」と記した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス