文字サイズ

武尊に勝利の天心、ダウンシーン「500回ぐらい見た」けど「違法動画はよくない」

 会見で笑顔を見せる那須川天心(撮影・高石航平)
 YA-MANと談笑する那須川天心(撮影・高石航平)
 会見で笑顔を見せる那須川天心(撮影・高石航平)
3枚

 キックボクシングRISE世界フェザー級王者・那須川天心(TARGET/Cygemes)がK-1ワールドGPスーパーフェザー級王者・武尊(K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST)に判定勝ちした一戦などが行われた格闘技イベント「THE MATCH 2022」(19日、東京ドーム)の一夜明け会見が20日、都内で行われた。

 さまざまな障害を乗り越えて実現まで7年かかった戦いでライバル武尊に勝利した天心。試合の映像は「結構見ました」と言い、1回に左フックでダウンを取ったシーンは「500回ぐらい見たんじゃないですか」と笑みを浮かべた。

 この日は、好評に応えてPPV配信したABEMAが20日午後9時から無料配信することを発表。天心は「やっぱ、違法動画は本当によくないと思います。特にティックトック。ボクもティックトックで試合を見ましたから。流れてくるから、ダメだよと思いながら」と苦言を呈しつつ、「公式にちゃんと出ているのを見てもらえるのはうれしいですね」と歓迎した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(ファイト)

写真

話題の写真ランキング

リアルタイムランキング

注目トピックス