文字サイズ

シバター 武尊敗北で乾杯「うめー!」炎上級ボロクソ後に一言「お疲れ様」 ネット「プロだ」

 YouTuberで格闘家のシバターが20日、ユーチューブに「THE MATCHを見ました。天心さん、武尊さんお疲れ様でした」と題した動画をアップした。

 神妙な表情で、19日の那須川天心と武尊の対戦を「見ました」と切り出した後に、突然表情を変え、敗れた武尊に向けて「那須川天心に敗北、おめでとうございまーす!」と絶叫。ビールを飲み、「うめー!」「現実って残酷!」「武尊!いまどんな気持ち?教えてくれー!」と炎上級の発言を連発した。

 諭すように「昨日の試合見てがっかりした」として、「焦って反則しただろ。リングで汚いことをするんじゃない。だめなやつだ」と述べる場面も。

 一方で「実はそんなに強くないってことがばれてしまって商品価値はないぞ」「おれと一緒にパチンコ営業していこう」「お前のパンチは那須川天心に当たらなかったけど、俺と一緒にパチンコ当てようぜ」などと語った。

 最後に「いまはお前も相当落ち込んでるだろうから、まずは飲みに行くか。お疲れ様」と語った。

 コメント欄は「プロだな」「心で泣いてる」「優しさが滲み出てる」「隠しきれてないのも珍しい」「最後のお疲れ様にリスペクトを感じた」「武尊へのリスペクトを感じる」「武尊ファンなのが伝わってくる」「お疲れさまでしたが言いたかっただけの動画です」と受け止めるコメントが多数となっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(ファイト)

写真

話題の写真ランキング

リアルタイムランキング

注目トピックス