スターダム・ガントレット戦Vのコズエンにカラーズ軍団が対戦要求!負けた方が傘下入り
「プロレス・スターダム」(29日、東京・大田区総合体育館)
豪華6チーム参加の6人タッグガントレットマッチが行われ、コズミック・エンジェルズの中野たむ、白川未奈、ウナギ・サヤカ組が勝利。試合後に元アクトレスガールズのメンバーが旗揚げしたカラーズのメンバーに対戦を要求されて受諾した。
試合はまずスターズの岩谷麻優、飯田沙耶、向後桃組がクイーンズ・クエストの林下詩美、上谷沙弥、レディ・C組に勝利。3組目に登場した大江戸隊の琉悪夏、スターライト・キッド、渡辺桃組がスターズに勝利。大江戸隊の3人は4組目に登場した同門の鹿島沙希、フキゲンです★、吏南組も撃破したが、5組目に登場したドンナ・デル・モンド(DDM)の舞華、ジュリア、テクラ組に敗北。最後はDDMと6組目のコズミック・エンジェルズの争いとなり、最後は中野がジュリアとエプロンサイドで激闘を繰り広げ、バックドロップで場外に落とし、オーバー・ザ・トップロープで勝利した。
試合後、マイクを持った中野は「コズミック・エンジェルズやっとやっとやっと勝てました。コズエンはどんなに負けてもボロボロになっても絶対あきらめないではい上がる。コズミック・エンジェルズの大逆襲、みなさん信じてついてきてください」とアピール。そこにカラーズのSAKI、櫻井裕子、清水ひかり、網倉理奈がリングに登場し、SAKIが「はじめまして。今日、私たちがここに来たのは、かわいくて、強くて、ダンスもできて、なにより髪型とコスチュームがカラフルで、私たち、コズミック・エンジェルズと試合がしたくてお願いに来ました」と対戦を要求した。
これにウナギは「お前ら誰だ」と不快感を示しながらも、「こんな豪華なガントレットに大優勝したウチらがお前らを査定してやってもいいけど」と興味を示し、続いて白川が「して差し上げてもいいんですけど、私たちが勝ったらコズエンの練習生になってください。ちなみにダンスの課外授業もあるよ」と提案した。
これに対しSAKIは「それを飲むので、私たちが勝ったらカラーズの候補生になっていただいてもよろしいでしょうか」と交換条件を提示すると、コズミックエンジェルズは「デリシャース」と叫んで受諾した。




