ジュリア、木村花さんとの出場から1年、東京Dで初勝利「自分のことを誇りに思う」

勝利しベルトを掲げるジュリア(左)と朱里=東京ドーム(撮影・金田祐二)
仲野たむ(中)に息の合った攻撃を見せるジュリア(右)と朱里=東京ドーム(撮影・金田祐二)
仲野たむにとどめを刺すジュリア=東京ドーム(撮影・金田祐二)
3枚

 「プロレス・新日本」(5日、東京ドーム)

 昨年の東京ドーム大会に続いて女子プロレス団体スターダム提供の2試合が行われ、ドンナ・デル・モンドのジュリア、朱里組が岩谷麻優、中野たむ組に勝利した。ジュリアは抗争を続ける中野と激しくやり合い、最後は自らグロリアスドライバーで中野を粉砕した。

 ジュリアは昨年1月4日の東京ドーム大会では昨年5月に急逝した木村花さんとタッグを組んだものの仲間割れし、岩谷麻優、星輝ありさ組に敗北。東京ドーム初勝利に「2年連続で東京ドーム大会への出場、自分のことを自分でですが、誇りに思います。ドンナ・デル・モンドの全員が今年の1・5東京ドーム大会に出られたこと、これは本当にうれしく思うし、ドンナ・デル・モンドがやっぱり最高で最強なユニットなんだなと、見せつけることができたんじゃないかなと、最高の気分です」と胸を張った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス