ホームファイト

 文字サイズ

曙、電流爆破デスマッチ「楽しかった」

2012年8月27日

 大仁田厚(右)と共に爆破の餌食になった曙

 大仁田厚(右)と共に爆破の餌食になった曙

拡大写真はこちら

 先制したのは曙だった。突っ張りで大仁田を最初の被爆に追い込み、火花が噴き上がる中、大仁田はブッ倒れたが、曙は違った。場外戦で突進をかわされバリケードマットに転落して初被爆したが、ムクムクと起き上がってリングに戻る。

 うまく体を入れ替えられての2度目の被爆。大仁田に巻き込まれて3度目の被爆ではダウンしたが、大仁田が心中を狙った最後の被爆は何事もなかったかのように耐え、すかさずすくい投げからの横綱インパクトで圧殺。曙は公約通りリングのど真ん中で雲竜型の土俵入りを強行したが、これは大仁田が意地のファイヤーで中断させた。

 邪道のリングで堂々の“横綱相撲”を見せつけた曙は「楽しかったね!ホント楽しかった!頭に描いたものと(比べて爆破は)ちょっと物足りなかったかな」と、すごみのある笑み。爆破で左頬をヤケドしていたが「しょうがねえな。いい男はヤケドするわ!」と、まるで意に介さない。

前ページ123次ページ



ファイトニュース

今日みられてます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6

注目トピックス

カードローン、即日融資

私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!

今日は誰の誕生日?

毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介