指定されたURLは存在しませんでした。

URLが正しく入力されていないか、このページが削除された可能性があります。

DSonlineTOPへ

内村、ストーカー恐怖?「女の子に…」(2)/五輪/デイリースポーツ online
指定されたURLは存在しませんでした。/野球/デイリースポーツ online

指定されたURLは存在しませんでした。

URLが正しく入力されていないか、このページが削除された可能性があります。

DSonlineTOPへ

ホーム五輪

 文字サイズ

内村、ストーカー恐怖?「女の子に…」

2012年8月23日

 「上月スポーツ賞」表彰式の記念撮影で笑顔を見せる内村航平(撮影・西岡 正)

 「上月スポーツ賞」表彰式の記念撮影で笑顔を見せる内村航平(撮影・西岡 正)

拡大写真はこちら

 銀座パレード前日、車で帰宅した内村を、中高生と見られる女の子が発見。待ち構えていたかどうかは定かではないが、過熱する一方のフィーバーに、戸惑いは隠せない。「こういうことが多くなると困りますね。さすがに家まで来られるのは…。ストーカーかと思っちゃう。競技場で応援してもらえれば…」と、懸念を示した。

 同様の事例としては、なでしこジャパンの沢穂希が、昨年のW杯優勝以降のフィーバーでファンが自宅周辺に押し寄せ、引っ越しを余儀なくされたことがあった。内村は「引っ越しまでは考えてません。人が多くなったら、大きな声で『やめてください』と言うんで」と、苦笑いで話したが、五輪以降、人気急騰中だけに状況が悪化していく可能性もある。

 先日は練習場で高齢の女性に「これで冥土の土産ができた」と声を掛けられ、「いやいや、頑張って長生きしてください」と話したという。子供からお年寄りまで女性人気でも“オールラウンダー”ぶりを発揮する絶対エースに、思わぬ悩みの種ができてしまった。

前ページ12


デイリーおすすめアイテム

注目トピックス

カードローン、即日融資

私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!

今日は誰の誕生日?

毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介