乃木坂生駒 成人式迎えビール飲みたい

 アイドルグループ・乃木坂46の新成人メンバー、生駒里奈(20)、伊藤万理華(19)、川村真洋(20)が8日、東京・乃木神社を晴れ着で参拝した。

 先月29日にハタチの誕生日を迎えたばかりの生駒は、「居酒屋に行きたいです!焼き鳥でビールを飲みたい」とオトナ発言。正月は秋田の実家に帰省してたといい、「お父さん、お母さん、おじいちゃんと乾杯して、お酒を結構毎日飲みました。梅酒のスパークリングが飲みやすくて、高いビールの違いが分かりました」と酒豪の片りんをのぞかせた。

 童顔がチャームポイントでもあるが、「メンバーからは『(新成人は)ありえない』と言われてます。デビューしたときに16歳で、皆の記憶の中で16で止まってるようで、信じてもらえない」と“子ども扱い”に不満げだった。

 また生駒は、3月発売の新曲を最後に卒業することを7日に発表した深川麻衣(24)へ、「(グループの)最年長として優しく包んで、引っ張ってくれてました。残りの時間、全力で甘えてやろうと思います!!」と惜別の言葉を向けていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス