文字サイズ

中澤、飯田が福田明日香の結婚を祝福

 モーニング娘。の初代リーダー・中澤裕子が31日、自身のブログを更新。この日、一般会社員との結婚と妊娠を発表した、モー娘。同期の福田明日香を「なんてハッピーな事だろう 幸せそうで嬉しい」と祝福した。同じ初期メンバーの飯田圭織も「明日香、本当におめでとう」とブログで祝福した。

 「おめでとう!」のタイトルでブログを更新した中澤は「明日香がママになるって 素敵 なんてハッピーな事だろう」と同じモー娘。初期メンバーのニュースに喜び、「随分会えてないけど幸せそうで嬉しい 最後に会ってからちょっと時間経ってるけど また5人で集まれたらいいなぁ」と飯田圭織、安倍なつみ、石黒彩の同期生との久々の再会を願った。

 ブログの最後は「明日香結婚おめでとう 末長くお幸せに 元気な赤ちゃん産んでね」と祝福メッセージで結ばれている。

 飯田も「年下だけどとってもしっかり者の明日香。きっと素敵な奥様、ママになるでしょうね」と福田の人柄を織り込みながら祝福した。

 福田は31日、asuka名義で参加する音楽グループ「PEACE$TONE」の公式ブログで、ウエディングドレスの挙式写真とともに結婚を発表した。また「妊娠報告から早くも4ヶ月が経ちました、我が子は順調に育っております。春に無事結婚・入籍いたしました。お相手の方は一般会社員の男性です」と産休に入ることも併せて報告した。

 同ブログでは4月16日に妊娠を発表。安定期には入っていないことを伝えた上で「出産予定日やお相手の方につきましてはプライベートなこととなりますので」と記し、詳細な公表は控えていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス