文字サイズ

紗理奈 高橋大輔とのデート報道を否定

高橋大輔とのデートを否定した鈴木紗理奈
1枚拡大

 タレント・鈴木紗理奈(37)が5日、木曜レギュラーを務める関西テレビ「ハピくるっ!」に出演。一部週刊誌で報じられたフィギュアスケーター・高橋大輔(28)との“食事デート”について、共通の知り合いを介して実現した食事会で、「デートではないです」と否定した。

 高橋は中2から紗理奈の大ファン。12年6月に放送されたフジテレビ系「5LDK」に出演した際、サプライズで紗理奈と初対面。顔を真っ赤にして大照れしていた。

 紗理奈によると、食事をしたのは2月20日。2人がたまたま大阪で仕事だったことから天満のイタリアンレストランの個室で、テレビ局の知り合いを交えて「4人で」食事をしたという。

 紗理奈は「(ご飯に)行きましたけど、デートではないです。4人で、スタッフの方もいた」と説明。「こういう書き方、高橋君に迷惑かかるから」と話し、「みんなで行った、楽しいご飯会。デート的な要素もない」と訴えた。

 また、昨年8月の日本スケート連盟会長・橋本聖子氏とのキス強要報道に触れ、「おかしいでしょ、私、キスも強要してないのに、こんな記事になって。それやったらキスしといたらよかった。損したわ、ホンマですよ」と笑いをとっていた。

 また番組のエンディングにもMCのますだおかだ・増田英彦から「何か言い残したことは?」と聞かれ、「高橋君、ごめんなさい!」と謝罪していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス