春野寿美礼“モテ男”山崎の秘訣を証言

安倍なつみと交際報道の山崎育三郎の女性への接し方を明かした春野寿美礼=大阪市北区の梅田芸術劇場
梅田芸術劇場10周年懇親会に出席した春野寿美礼(右)と野々すみ花=大阪市北区の梅田芸術劇場
梅田芸術劇場10周年懇親会に出席した春野寿美礼(右)と野々すみ花=大阪市北区の梅田芸術劇場
3枚

 宝塚歌劇団元花組トップスターで女優の春野寿美礼(42)が5日、大阪市の梅田芸術劇場で上演中のミュージカル「モーツァルト!」で共演しているミュージカル俳優・山崎育三郎(28)の魅力を語った。同劇場専属アーティストとして元宙組トップ娘役の野々すみ花(27)とともに出席した劇場10周年懇親会の席で言及した。

 山崎は元モーニング娘。の安倍なつみ(33)と結婚を前提とした真剣交際が報じられている。春野は「彼はすごい若いですけど、自分の個性を生かして役作りをしているというところがすばらしい」と役者として高く評価。人柄についても「甘えん坊さんというか、自然と人と距離感を縮められるようなところがある」と不思議な魅力を指摘し、「彼のやさしさが甘い感じで出てくるのがすごいおもしろい」と評した。

 春野とは14歳差、安倍も山崎の5歳上だが「年上との接し方が上手ですね。年上とは限らず、女性と自然に距離を縮めてコミュニケーションをとれることはすばらしい」と“モテ男”の秘訣(ひけつ)を証言。魅了される女性がたくさんいることにも「うなずけますね」と絶賛した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス