V6三宅健 泉ピン子にタメ口

 V6の三宅健(35)が15日、フジテレビ系のバラエティー番組「ほんまでっか!?TV」に出演した。メンバーから普段の問題行動を指摘され、女優の泉ピン子(67)にタメ口をたたいたことも暴露された。

 人生相談に訪れた三宅は「時間にルーズで直したい」などと悩みを打ち明けると、加藤綾子アナがV6の井ノ原快彦から得た証言を読み上げた。井ノ原によると、三宅は大先輩の泉ピン子にタメ口で「おお、ピン子。超久しぶりじゃん」「ピン子、肌がきれいじゃん」などと言ったという。

 MCの明石家さんまは「お前、死ぬ気か」とびっくり。三宅は「泉ピン子さんて言うより、ピン子のほうが面白くないですか」と計算づくであることを明かした。

 番組に出演した脳科学評論家の澤口俊之氏は三宅について「脳内のドーパミン系が高い。そういう人は時間が早く回る。周りから嫌がられる」と分析。ここで、V6メンバーも迷惑を受けていることが明かされた。

 加藤アナが「必ずと言っていいほど出発の時間に起きてきてそこからシャワーを浴びる。1人だけ違う車で会場入り」することを読み上げると三宅は苦笑い。岡田准一からは「海外に行くとパスポートをなくす。探している間、皆待つことになる」とばらされた。三宅は「忘れ物セミナーがあるなら通いたい」と嘆いた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス