小川菜摘 噂に不快感「色々な雑音。」

 ダウンタウン・浜田雅功の妻でタレント・小川菜摘が10日、ブログを更新。「色々な雑音が流れています。とても悲しい」と心境を綴った。7月下旬に催された小川主催の女子芸人会をめぐり、一部週刊誌で「恐怖の女芸人カースト」などと報じられており、これらに関する報道やウワサを指していると推測される。

 小川は10日夜、「思う事!」と題し、ブログを投稿。「色々な雑音が流れています。どれもこれも私にとって心地よいものではなく、とても悲しいです。」と報道やウワサへの不快感を示した。

 続けて「でも、私の本質をわかってくれて居る方達がたくさん居る、、、って思えば心強い。これからも、私は私らしくありたいと思います。」と気持ちを切り替え、「幸せだから笑うのではなく、笑うから幸せになれるんだよ!」と自らに言い聞かせるように記した。

 小川は7月下旬、新宿二丁目のゲイバーで今年で4年目となる『女子芸人会』を催していた。集まったメンバーは小川の親友・野沢直子、清水ミチコ、イモトアヤコ、いとうあさこ、森三中、椿鬼奴、南海キャンディーズ・しずちゃん、やしろ優、クワバタオハラ・小原正子、ニッチェ、KABA.ちゃん‐‐と超豪華な顔ぶれだった。

 この会について、7日発売の「女性セブン」は、お笑い界で力を持つ浜田の妻である小川にいかに気に入られるか‐‐、逆に出すぎると大久保佳代子のようにポイッとされる‐‐などと伝えていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス