ホーム速報

 文字サイズ

欽ちゃん 土田晃之の第一印象は根暗

2014年4月27日

公開生放送後、会見した土田晃之(左)と萩本欽一

公開生放送後、会見した土田晃之(左)と萩本欽一

拡大写真はこちら

 特に鶴光は「(萩本さんは)チャップリンに会った最初の人ですから。あこがれの人、天才ですよ。笑いの原点だし、(坂上二郎さんと組んだ)コント55号もすごかった。和製チャップリンです」とよいしょしまくり。

 萩本も圧倒されたように「そばにいて、(ぼくの)評論家やってもらいたいよ」と目尻を下げながら、「大阪では違うこと言ってんじゃないの。大阪でも(同じこと)言ってよね」と混ぜ返した。

 さらに下ネタで知られる鶴光が「下ネタは嫌いでしょう?」と質問すると、萩本は「嫌いじゃないよ。浅草の先輩から下ネタとダジャレは素人さんのもの。玄人はやっちゃいけないと言われたし、やると怒られた」と明かした。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース