ホーム速報

 文字サイズ

君島十和子さん長女 宝塚音楽学校合格

2014年3月29日

見事合格を果たし、涙を見せる(右から)君島憂樹さん、母十和子さん、父誉幸さん=宝塚音楽学校

見事合格を果たし、涙を見せる(右から)君島憂樹さん、母十和子さん、父誉幸さん=宝塚音楽学校

拡大写真はこちら

 美のカリスマとして人気を集め、実業家で元モデルの君島十和子さん(47)の長女・憂樹さん(16)が29日、タカラジェンヌを養成する兵庫県の宝塚音楽学校に合格した。競争倍率26・6倍の難関を突破し、母と共にうれしい涙を浮かべた。

 昨年に引き続き2度目の挑戦で、見事合格した憂樹さんは「夢がかなってうれしい。昨年は悔しい思いをしたので」と真っ赤な目で喜びを語った。そばで見守っていた十和子さんの目も真っ赤で、「私も少女のころからタカラヅカに憧れ、本当は音楽学校を受験したかった。私の夢を娘がかなえてくれました」と何度もハンカチで目をぬぐった。

 昨年の不合格後はさらにレッスンを重ねただけに喜びもひとしお。父の誉幸さん(49)も「亡くなった(デザイナーで父の)君島一郎は孫をタカラヅカに入れるのが夢でした。2年間精進して、立派な社会人、立派な舞台人になってほしい」とエールを送った。

⇒続きを見る

1 2次ページ



関連写真

芸能ニュース

今日みられてます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6

注目トピックス

カードローン、即日融資

私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

【無料】デイリー号外アプリ

完全無料の号外アプリ「デイリースポーツエクスプレス」が登場!プッシュ通知で最新情報をゲット⇒

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

今日の星座占い1位:いて座

大事な人と二人きりになれそうな予感

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!

今日は誰の誕生日?

毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介