ホーム速報

 文字サイズ

泉谷 好調「三匹のおっさん」に当惑

2014年3月10日

息もぴったりの「三匹のおっさん」志賀廣太郎、北大路欣也、泉谷しげる(左から)

息もぴったりの「三匹のおっさん」志賀廣太郎、北大路欣也、泉谷しげる(左から)

拡大写真はこちら

 「こうなっては も~悪いこと出来ねーじゃねーかよ!」と自戒しながらも「サンザンやんちゃしてきた我らがこのトシで多くの支持受けるとは思ってなかっただけにビックリぃ!」と思わぬドラマ効果に改めて驚いている。

 「三匹のおっさん」は有村浩さんの小説をドラマ化したもので、幼なじみの剣道の達人・北大路欣也(71)、機械に強い志賀廣太郎(65)、柔道有段者の泉谷が、生まれ育った下町の治安を守るために立ち上がるストーリー。毎回、正義の味方が悪者を小気味よくやっつけて新しいヒーロー像を作り出している。

 14日の最終回は2時間スペシャル。続編制作の声も上がっているらしく、泉谷は「三匹のおっさんハワイ珍道中」「三匹のおっさんウクライナに行く」などを提案しているという。

前ページ12



芸能ニュース