ホーム速報

 文字サイズ

さんま、神対応のきっかけはIMALU

2013年11月23日

“神対応”はIMALUのおかげと明かした明石家さんま

“神対応”はIMALUのおかげと明かした明石家さんま

拡大写真はこちら

 さんまは「若いころは逃げた時もありましたけど、子供生まれて、人に対する気持ちが大きく(変わった)、ね」と明かし、「IMALUのおかげやね。(求められたら)全部対応しよう、できる限り(対応)しよう、と(思うようになったのは)」と話した。

 20代のころは、人気アイドルような存在で、ファンに追いかけ回されていたさんま。マスコミやファンに対応することについて「隠れる方がしんどいやん、タレントって。見つからへんようにしてる方がしんどいのよ。(ファンがいてくれるだけで)ありがたいな、って思うのと、(別に)しゃべったってええやん」とさらりと答えていた。

 さんまは1988年9月に女優・大竹しのぶと結婚。89年9月にIMALUが誕生した。大竹とは92年9月に離婚している。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース