ホーム速報

 文字サイズ

菊池麻衣子、長女5歳まで授乳を告白

2013年10月22日

長女に5歳まで授乳していたことを明かした菊池麻衣子

長女に5歳まで授乳していたことを明かした菊池麻衣子

拡大写真はこちら

 しかし、相手は子ども。またいつか、おっぱいを飲みたいと言い出すか分からないため、「証拠」として、自ら携帯電話で“最後の授乳中おっぱい”を撮影。わざわざ現像に出したという。

 菊池は長女が約束を破らないよう、その証拠写真を写真立てに飾り、飲みたがると「ほら“バイバイパイ”の写真だよ」と“抑止力”として活用したが、自宅を訪れた母親が、その写真を見て「アーちゃん(娘の愛称)、何食べてんの?おもち?」ときょとん。菊池は「5年間も吸われてたので、(おっぱいが)のしイカみたいになっちゃった」とあっけらかんと話し、豪快に笑っていた。

 菊池は07年7月に6歳上の会社経営者と結婚。08年3月に第1子となる長女を出産したが、10年12月に離婚した。

前ページ12



芸能ニュース