ホーム速報

 文字サイズ

指原莉乃がHKT劇場支配人兼任に

2013年4月28日

HKT48劇場の支配人を命じられ松井玲奈(右)に慰められる指原莉乃=日本武道館(撮影・北野将市)

HKT48劇場の支配人を命じられ松井玲奈(右)に慰められる指原莉乃=日本武道館(撮影・北野将市)

拡大写真はこちら
HKT劇場の支配人を命じられしゃがみ込む指原莉乃=日本武道館(撮影・吉澤敬太) HKT48劇場の支配人を命じられ驚く指原莉乃(左から3人目)にメンバーは大爆笑=日本武道館(撮影・吉澤敬太)

 サプライズはもう一つ。AKBは夏に女性グループ初となる5大ドームツアーを行うことが発表された。

 7月20日のヤフオクドームからスタートし、8月25日の東京ドームまで計11公演を行う。AKBは昨年8月、悲願だった東京ドーム公演を果たしたばかり。東京ドームでは昨年の3日間連続を上回る4日連続公演となる。

 突然の発表に、総監督の高橋みなみは、号泣。「いや~重いなあ…」とつぶやいた後、「めちゃめちゃうれしいですね。本当にうれしいです」と涙。昨年8月の東京ドーム公演後に前田敦子が卒業。「次、私、何に向かって歩んでいけばいいんだろうと悩んでいました。目標がなくて、ゴールが見えなくて苦しい時があった」と東京ドームという目標を達成し、前田も卒業したことで、目標を失い、苦悩していたことを告白。新しい目標ができたことを「うれしい」と素直に喜んだ。

前ページ12



芸能ニュース