ホーム速報

 文字サイズ

ナイナイ矢部浩之、青木裕子アナと入籍

2013年3月27日

 結婚を発表したナインティナイン・矢部浩之(左)と青木裕子アナ

 結婚を発表したナインティナイン・矢部浩之(左)と青木裕子アナ

拡大写真はこちら

 青木アナも「3年間のお付き合いの中で、私は、何度も彼の優しさ頼もしさに救われました。“ブレない”彼と一緒に居ることで私は心から安心することができます。これからは、彼がより仕事に集中できるよう、笑顔のたえない温かい家庭を作っていこうと思っています。未熟者ではありますが、今後ともどうぞよろしくお願いします。」と喜びのコメントを発表した。

 青木アナと矢部は2010年8月に交際が発覚。矢部は昨年7月に「2013年に何か起こるんじゃないかな」と発言しており、青木アナの今年1月7日の30歳の誕生日に結婚するという見方もあった。

 ゼロテレビのCEO(最高経営責任者)を務める岡村は、今月7日の開局会見で、矢部と青木アナについて「結婚が近いような気がするんです。ジューンブライドじゃないですかね。相方から結婚報告があったら、フライングでゼロテレビでバーンとやります!!すっぱ抜かれる前に」と独占スクープを予告していた。

前ページ123



芸能ニュース