山本、1失点と好投も4敗目 大谷2安打、今永は8失点
【サンディエゴ共同】米大リーグは18日、各地で行われ、ドジャースの山本はサンディエゴでのパドレス戦に先発し、7回を3安打1失点と好投したが、4敗目(3勝)を喫した。「1番・指名打者」で出場した大谷は3打数2安打で、3試合連続の複数安打をマーク。試合は0-1だった。
カブスの今永はブルワーズ戦に先発して4回1/3を投げ、2本塁打を含む9安打8失点で4敗目(4勝)を喫した。鈴木は「5番・右翼」で出場して4打数2安打。アストロズの今井はツインズ戦に先発して4回2/3を投げ、2本塁打を含む5安打3失点で2勝目はならなかった。
ホワイトソックスの村上はマリナーズ戦に「2番・一塁」で先発し、八回までに2安打をマーク。レッドソックスの吉田は3-1で勝ったロイヤルズ戦に「5番・左翼」で出場し、三塁打を放って4打数1安打だった。ブルージェイズの岡本は「3番・三塁」で出場したヤンキース戦で4打数1安打。試合は6-7で敗れた。
