ドジャース 真夜中のチャーター機で5時間超移動 美しきフリーマン夫人も長男とLAに戻る「ベッドに入ったのは午前4時15分」
「ナ・リーグ・地区シリーズ、フィリーズ3-4ドジャース」(6日、フィラデルフィア)
5回戦制(3戦先勝)の第2戦が行われ、ドジャースが1点差で逃げ切って2連勝。リーグ優勝決定シリーズ進出へ王手をかけた。ドジャースの奥さまや婚約者、恋人たちも敵地に集結。団結して応援した。
第3戦は本拠地での開催。ナイトゲームが終わると、選手たちはチャーター機でロサンゼルスに戻った。奥さまたちもチャーター機で真夜中の移動。フリーマンの妻で3児の母であるチェルシーさんは、長男チャーリー君を連れ、敵地に乗り込んでおり、自身のインスタグラムのストーリーズで、ロサンゼルスの空港に到着したのが「午前2時3分」で、約5時間のフライト(飛行時間)、「ベッドに入ったのは4時15分」と説明。機内で眠そうに目をこするチャーリー君が映った動画もアップした。チャーター機とあって、周囲には空席がたくさんあった。
試合前にはロバーツ監督夫人、ベッツの妻ブリアンナさん、スミスの妻カーラさんら選手の奥さんや婚約者、恋人らで構成「ドジャーワイブス」が集結して結束の記念撮影。「美しい女性たちよ、早くホームに戻ってきて」「美しい!」などの声が寄せられている。





