今永、4回2安打無失点と好投 鈴木は1安打、前田無失点
【メサ(米アリゾナ州)共同】米大リーグは4日、各地でオープン戦が行われ、カブスの今永はアリゾナ州メサでのパドレス戦に先発し、4回2安打無失点、3奪三振で勝利投手になった。鈴木は「3番・右翼」で出場し、3打数1安打だった。試合は16-1だった。
タイガースの前田はレイズ戦に先発して3回2/3を投げ、1安打無失点、5奪三振。チームは1-4で敗れた。レッドソックスの吉田は12-4で勝ったパイレーツ戦に「2番・指名打者」で出場し、3打数無安打だった。
パドレスの松井はジャイアンツ戦に6番手で登板し、1回2安打1失点だった。試合は1-1。フィリーズとマイナー契約の青柳はヤンキース戦で7番手として1回を投げ、無安打無失点、2奪三振。チームは3-12で負けた。




