大谷の登場直前、同僚が妻とブルーカーペットで熱~いキス 真美子さんの姿はなく、特別席でデコピンと観戦

 「ドジャース7-1カージナルス」(28日、ロサンゼルス)

 大谷翔平選手は本拠地ドジャースタジアムでの今季初ゲームで、「2番DH」で先発出場、3打数2安打と活躍した。妻の真美子さんは愛犬のデコピンを連れ、スイートルーム(特別席)でリラックスした様子で観戦した。代理人のバレロ氏も同席していた。

 試合前のセレモニーでは、グラウンド上にレッドカーペットならぬ、ドジャーブルーの長いブルーカーペットが出現。選手が歩きながら登場し、両サイドにいる家族らとタッチするなどメジャーらしいイベントが繰り広げられた。

 ドジャースの選手は先発の打順でブルーカーペットに登場。愛妻家で知られる1番ムーキー・ベッツ選手は、子どもたちとハグ&キス。ブルーカーペット上で妻・ブリアナさんと正面からマウス・トゥ・マウスの熱~いキスも披露。その後、2番大谷が登場した。

 ベッツは中学時代からブリアナさんと交際し、純愛を実らせゴールイン。ブリアナさんのインスタグラムには、ラブラブな写真が多数投稿されている。なお、ブルーカーペットのセレモニーに真美子さんの姿はなかった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

大リーグ最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(大リーグ)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス