「やっぱり!」大谷翔平、妻公開 海外メディアは実名で紹介 元バスケ選手 身長、ゴール成功率なども詳細に SNS「お似合い」「好感が持てる」

 大谷翔平が公開した妻との2ショット(ロサンゼルス・ドジャース提供)
 3人制女子日本代表時代の田中真美子さん=2019年撮影
2枚

 ドジャースが14日、球団公式Xで開幕戦を行う韓国へ出発する直前の動画を公開。大谷翔平選手の隣には妻とみられる女性も同伴で、飛行機の前で記念撮影する様子もみられた。

 日本時間深夜に公開された写真にSNS上では「大谷さんの奥様が初登場」、「大谷翔平の奥さん素敵ー!」、「お似合い」、「すっごく好感持てるなあ」、「やっぱり!」と話題沸騰となった。

 ESPNなどの海外メディアも報道。ESPNは「大谷翔平が妻、田中真美子さんとの初写真を公開」と実名で報じ、「大谷は妻の田中真美子さんとの写真を初めて公開した。彼は2月28日にインスタグラムで結婚を発表したが、元の投稿には彼女の名前や画像は含まれていなかった」と記した。元バスケットボール選手の経歴にも触れ、身長は「5フィート11インチ」(約180センチ)、「富士通レッドウェーブで4シーズン過ごした」「田中は昨季28試合でゴール成功率47・7%」などと詳細に記した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

大リーグ最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(大リーグ)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス