レッドソックス・吉田正尚の妻 夫の“美女20人と夜遊び”報道に抗議「盛られすぎ」「ご心配いりません」

 レッドソックス・吉田正尚
 吉田正尚の妻、ゆり香さんのインスタグラム(dietitian_24.y)から
2枚

 レッドソックス・吉田正尚外野手(29)の妻で、元モデルのゆり香さん(30)が1日、インスタグラムのストーリーを更新し、一部で報道された夫の週刊誌報道に反論した。

 3月にWBCも控える吉田は沖縄自主トレを行っている1月に飲み会に参加し、「美女20人を集めて夜遊び」などと報じられた。ゆり香さんはこの報道について、「事前・事後報告は夫婦間で必ずしているので飲み会自体は私も容認して送り出していたのと、主人が後から合流した時にはすでに女の子がいたとか後から増えたというのも随時進行形で連絡を貰っていたので(その場の写真も送られてきていました)」などと説明した。

 また、「主人が女の子と誰一人として繋がっておらず」、「女の子20人という見出しがまず盛られすぎなのですが」などと報道内容を否定。「私もお店の人は沢山飲んで欲しいから沢山お客来た方が良いもんねーと軽く捉えていて特に何も注意していませんでした」と、当日の心境も明かした。

 続けて、「お仕事の関係者の方も一括りに女性と書かれてるし、とにかく書き方が酷いし大袈裟すぎて」と記述。念押しに「とりあえず妊娠はしていないのと、私も把握していた事なので既婚者なのに!という点ではご心配いりません」と締めくくった。

 吉田とゆり香さんは17年に結婚し、2人の子供も誕生。ゆり香さんは管理栄養士として、吉田の活躍をサポートしている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

大リーグ最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(大リーグ)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス