マエケン画伯 オリジナルiPhoneケース完成を報告「グッズ化の可能性も笑」

 大リーグ・ツインズの前田健太投手が8日、インスタグラムを更新。自身の描いたイラスト入りiPhoneケースを作ったことを報告し、「グッズ化の可能性も」とつづった。

 ライオンや虎?怪獣などのイラストが入った4つのiPhoneケースの写真を掲載。フォロワーに「ネットでオリジナルiPhoneケースを作ってみた。笑 みなさんはどれが好き?」と問いかけ、「#マエケン画伯グッズ#もしかしたら#iPhoneケース#グッズ化の可能性も#人気なやつがあれば#考えさせて頂きます#笑」と付け加えた。過去、フォロワーからグッズ化を希望する声が殺到し、本腰を入れた。

 ケースには「BEAST MODE」の文字が入っているものもあるが、「僕が気持ちが入ってマウンドで吠えたときに解説者の人やチームメイトに言われる言葉です。笑 結構お気に入りなので入れてみました」と明かした。

 マエケンは独特な絵を描くことで知られ、テレビ朝日系「アメトーク 絵心ない芸人」に出演するほど、“本業”以外でも注目を集めている。大リーグは新型コロナウイルスの感染拡大で開幕が延期しており、前田は自宅待機していることを明かしている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

大リーグ最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(大リーグ)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス