ダル、動画で新庄氏との「やばいエピソード」を予告 佐藤二朗風に「観れ」

 米大リーグ・カブスのダルビッシュ有投手が21日、自身のYouTubeチャンネルで、プロ野球再挑戦を宣言した新庄剛志氏との「やばいエピソード」を公開すると予告。ファンから期待の声が上がっている。

 ダルビッシュは「新庄さんとのやばいエピソードやプロ野球再挑戦に関する考えなどを話した」とつぶやき、「完璧やった」と自信満々。そして「近々公開予定。観れ」とつぶやいた。

 ダルビッシュは動画チャンネルを開設し、ツイッターでファンへのリクエストなどを聞きながらさまざまなテーマを取り上げている。そしてついに、日本ハム時代の先輩にもあたる新庄氏の驚きの挑戦について取り上げると予告したことでファンは歓喜。「新庄選手と言われたら見ざるを得ない」「これは見るしかないですね」「楽しみにしてる」など期待の声が続々。

 また、ツイッターの締めに「観れ」とつぶやいたことに「佐藤二朗かい」「観れ。って、佐藤二朗さんぽい」のツッコミも。

 ダルビッシュの動画に一番最初にコメントする人が「1コメに命をかける佐藤二朗」と名乗っていることを知った佐藤がダルビッシュのツイッターをフォロー。ダルビッシュもフォローに感激コメントをつぶやいている。佐藤は自身のツイッターで出演番組などを「観れ」とつぶやくことがある。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

大リーグ最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(大リーグ)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス