ダル妻・聖子さん、レンジャーズの粋なお返しに感謝 読売新聞に一面広告

 米大リーグ・ドジャースに移籍したダルビッシュ有の妻・聖子さんが6日、ツイッターを更新し、6日付け読売新聞に掲載された古巣・レンジャーズとレンジャーズファンから送られた広告に「Thank you very much」と感謝をつぶやいた。

 ダルビッシュは電撃移籍が決まった直後、地元紙に一面広告を掲載。「THANK YOU RANGERS FANS」の見だしで、レンジャーズのユニホームを着たダルビッシュの写真を掲載。入団して以来5年半の感謝の思いを地元ファンへ伝えた。

 この広告に対し、今度は球団とファンが日本の読売新聞に一面広告を掲載。広告にはレンジャーズ時代のダルビッシュの写真が掲載され「ダルビッシュ有さんへ 2012年の入団以来、あなたが成し遂げた数々の実績と、チームへの献身的な働きに心から感謝いたします。超一流のパフォーマンスをありがとう」などのメッセージが掲載された。

 これに聖子さんは広告の写真を掲載し、「Thank you very much Texas Rangers and the rangers fan.My parents got the newspaper for us」(ファンと球団のみなさん、ほんとうにありがとうございます。私の親は私達のためにこの新聞をゲットしてくれました)と、球団とファンの粋なプレゼントに感謝のコメントをつぶやいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

大リーグ最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(大リーグ)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス