【競輪】バンクの女神が盛り上げる

京王閣競輪場で熱戦に花を添えるバンクの女神
3枚

 「オールスター競輪・G1」(12日、京王閣)

 昨年の京王閣で「KEIRINグランプリ2013」を制した村上義弘(京都)、平成生まれの怪物・深谷知広(愛知)、地元唯一のS級S班・岡田征陽(東京)などが激戦を展開する「G1・第56回オールスター競輪」は、東京都調布市の京王閣競輪場で12日に開幕した。16日まで開催される。15日はお笑いコンビのキングオブコメディ、歌手の加藤ミリヤ、16日は女優の長澤まさみが来場するなどイベントも盛りだくさん。このシリーズに花を添えるのが、今年5月に結成された「バンクの女神」3期生だ。

 3期生は5人で結成(写真の4人は赤の沙倉しずか、紫の松林彩、白の柏木まりな、オレンジの小林里緒。仕事中の黒の市川亜貴子は撮影に参加できなかった)。AKB48のように“センター”を決めるファン投票が7月に行われ、白のコスチュームを身にまとう柏木まりながその座を射止めた。「今回が初めてのビッグレースです。強い選手たちを見ることができて光栄です」と、5人を代表して柏木が発言。続けて「表彰式、1着者インタビューなどのアテンド、フラッグガール、そしてお客さんの出迎え(開門時)が主な仕事です。みなさん京王閣競輪場で熱戦をライブで見に来てください。お待ちしています」とPRした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

競輪最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競輪)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス