【ボート】多摩川 富沢祐作は「調整がズレなければトップ級でズレても中堅上位」と舟足に自信満々

 「にっぽん未来プロジェクト競走in多摩川」(5日、多摩川)

 富沢祐作(39)=群馬・117期・B1=が3日目6Rで3コースからまくり差して2着。予選を8位で通過した。

 「いいですね。調整がズレなければトップ級で、ズレても中堅上位は確実にある。準優1号艇で乗らないといけない足ですよ」と相棒67号機を絶賛した。

 準優11Rは3号艇で登場なだけに、優出のチャンスはある。「いいのはターン回りとレース足。合えば◎が付けられる。伸びはもう少しあってもいいけど、(伸びを求める調整を)試してみる価値はある」と表情に自信がみなぎる。センターから一発を決めて、当地初優出を果たす。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス