【ボート】7日から大村で強豪が集結してG1戦開催 今年の海の王者はだれ?

 「G1・開設72周年記念 海の王者決定戦」(4月7~12日・大村)の開催に先立ち、大村市ボートレース企業局の関係者が3日、キャンペーンレディの後藤美祐さんを伴って大阪市のデイリースポーツを訪れ、同開催のPRを行った。

 1月のプレミアムG1・BBCトーナメントに続く大村でのビッグイベント。当地G1戦4勝の地元・原田幸哉や、3月の住之江G1を制した準地元・瓜生正義、からつG1覇者・西山貴浩らが勢いそのままに、強力遠征勢を迎撃する。この厳しい包囲網を破るのは、後藤さんが熱視線を送る昨年のMVP・石野貴之、そしてナイター巧者でもある毒島誠の当地SGウイナー。ある関係者は密かに大村水面を得意とするベテランの服部幸男に注目しているというが…。いずれにせよ、陽春の大村で灼熱バトルが展開されそうだ。

 3月29日から4月12日までの期間中、『マイルクラブ大村24』にキーワードを入力した上で新規入会すると、現金2000円+300マイルがプレゼントされる、というお得な特典も実施中で、是非この機会に!!また、4月7日(日)には、ぺこぱのお笑いステージなどがあり、場内でも存分に楽しめる。

 売上目標を「95億円」に設定した今開催。“海の王者”として咲き誇るのは、一体誰か-。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス