文字サイズ

【ボート】宮島で田中圭がトークショー 場内は女性客で超満員に

トークショーを行った田中圭=ボートレース宮島
3枚

 「マスターズチャンピオン・プレミアムG1」(21日、宮島)

 ボートレースのCMに起用されている俳優・田中圭(34)が、9R発売中に場内のイベントホールでトークショーを行った。

 田中がステージに登場すると割れんばかりの大歓声が上がった。すでに舟券を買うなど宮島ボートを堪能していたが、「めちゃくちゃきれいで、景色がすごくいい。生の音と迫力あるターンでテンションマックスだけど…当たらない!」と嘆き節。それでも「CMイメージキャラクターをさせていただいて、ゼロからだったんですが、すごく楽しくてだいぶハマってます」と、すっかりボートレースのとりこになっている様子だった。

 優勝戦の予想では「せこいんですけど、とりあえず全員の単勝を買います」とファンを笑わせたが、「松井(繁)さんが好きなので(6)を絡めて、太田(和美)さんも好きなので…」と長考。最終的に「(1)(2)(6)で行くと思います!」と宣言した。

 売れっ子俳優なだけあって、その姿を一目見ようと午前0時30分から入場門に並ぶファンが現れ始め、当日の開門予定は30分前倒しになった。9時10分の開門時点で既に1093人が列をなして、場内は女性客を中心にごった返していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      競馬・レース最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(競馬・レース)

      話題の写真ランキング

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス