文字サイズ

【ボート】人気声優の浦田わたると小林裕介が多摩川でトークショー

ボートレース多摩川でトークショーを行った声優の浦田わたる(左)と小林裕介
ボートレース多摩川でトークショーを行った声優の浦田わたる(左)と小林裕介
2枚2枚

 「ファン感謝3Days ボートレースバトルトーナメント」(13日、多摩川)

 3日間の短期決戦が行われているボートレース多摩川で、人気声優の浦田わたる(29)と小林裕介(33)がトークショーを行った。若いボートレーサーの青春を描くスマホ・PC対応のブラウザゲーム「水乗男子」青春体感ゲーム『SIX SICKS』で浦田は伊奈海音、小林は安部夕一役を担当している。場内には女性ファンが数多く詰めかけ、2人が紹介されて登場する前から黄色い歓声が上がっていた。

 ファンからの「ボートレースをするならどのような戦法で戦いますか」という質問に、浦田は「インからの逃げ」と正統的な答え。一方の小林は「あえて外から入って大逆転を目指す」と対照的だった。ところが出走表を見ると、小林より体重が重い選手がいないことが判明。「まずは減量から始めないと」と語ると、場内は爆笑の渦となった。サイン入りプレゼントが当たるじゃんけん大会も行われ、会場は大盛況だった。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    競馬・レース最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス