【競輪】松戸、川崎、いわき平のイメージアイドルが集結 ライブ3連発にファン歓喜

 「サマーナイトフェスティバル・G2」(16日、松戸)

 G2開催中の松戸競輪に16日、Parfait(パルフェ=松戸)、Sinquacious(シンクヮイシャス=川崎)、アイくるガールズ(いわき平)と、各地でイメージキャラクターなどを務めるアイドルグループ3組が登場。5R発売中にトークショー、9、10、11R発売中にそれぞれがミニライブを行った。

 3組は取材に応じ、いわき平競輪場イメージアップサポーターのアイくるガールズ(しーたん、りおっち、しおりん、さーや)は「松戸競輪には初めて来ました。とてもきれいで、入口は遊園地みたいですね」と当所の感想を述べ「8月15~19日はいわき平でオールスター競輪がありますので、みなさん来てください。オールスター競輪のPVも見てくださいね」と、自場で開催されるG1を存分にPRした。

 川崎競輪場イメージユニットのSinquacious(葉月真衣、寺島あかり、小松由里子)も「松戸競輪に来るのは初めてです」と明かし「駅(JR常磐線の北松戸)から近いのがいいですね。あと、場内のお祭り感がすごいです」と当所のイメージを語った。続けて「7月の川崎はF2(オッズパーク杯)、F1(ワールド女子プロレス・ディアナ杯・デイリースポーツ杯争奪戦)がありますし、8月はG3(アーバンナイトカーニバル)もあります。松戸からも遠くないので、来てくださいね」と自場への来場を呼びかけた。あと「10月8日にセカンドシングル(タイトル未定)が出ますので、そちらもよろしくお願いします」と告知も怠らなかった。

 松戸けいりん応援大使のParfait(小池舞、西山野園美、西山乃利子、工藤聖奈)は「昨年5月から月イチ以上のペースで来てますよ」とほかの2組と違い、ホームバンク感をアピール。「最近は私たちのファンも競輪場に来てくださってうれしいです。あと、競輪ファンの方々も手を振って応援してくださるので、本当にうれしいです」と笑顔で語った。Parfaitは「TOKYO IDOL FESTIVAL 2018」(8月3~5日・ダイバーシティ東京など)に出演する。「3、5日に出るのでよろしくお願いします」と告知で締めた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

競馬・レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス