【ボート】りゅうちぇる早くも親バカ ぺこはしゃぶしゃぶで陣痛

若松ボートのキャラクター「かっぱくん」から記念品を受け取るりゅうちぇる
2枚

 「オーシャンカップ・SG」(16日、若松)

 タレントでモデルのりゅうちぇる(22)が16日、SGレースを開催中の若松ボートでトークショーを開催した。

 初めて足を運んだボートレース場に「すごい雰囲気ですね。若い人がいっぱいいて安心しました」とホッとした様子。今月11日に、ファッションモデルで妻のぺこ(23)が第1子のリンク君を出産。若松ボートのキャラクター「かっぱくん」から、ぬいぐるみやおもちゃの記念品を贈呈され、大勢の観客から、祝福の声がかけられると「ありがとうございます」とさわやかな笑顔を振りまいた。

 「超かわいいですよ。まだお猿さんみたいで、どっちに似てるか分からないけど、絶対イケメンになるじゃん!」と早くも親バカぶりを発揮した。

 出産直前には、夫婦でしゃぶしゃぶを堪能し、帰宅直後に陣痛が始まった。「食べていて陣痛に気がつかなかったみたい。初めての出産でいろいろな話を聞いていたけど、しゃぶしゃぶで陣痛のパターンは習ってなかった」と苦笑い。

 出産の現場には12時間近く立ち会い「出産って素晴らしいですね。赤ちゃんと一緒に、大号泣しました」と感動もひとしお。「陣痛の間も痛いとかあまり言わず、ありがとうってお腹に語りかけていた。優しいママになるんだなぁって思いました」と愛妻の母性に感服していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

競馬・レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス