【競輪】松戸ナイターG2のニコ生で自腹車券勝負 木三原さくら、由井香織が出演

 「サマーナイトフェスティバル・G2」(14日、松戸)

 G1連続優勝中の三谷竜生(奈良)、昨年のグランプリを制した浅井康太(三重)らを筆頭に平原康多(埼玉)、渡辺一成(福島)らS級S班軍団、選考期間(2017年11月~18年4月)のG1、G2、G3、F1(S級)優勝者を中心に集められたG2が、松戸競輪で14日に開幕。この熱戦を盛り上げるため、場内からニコニコ生放送「チャリチャン@DMM競輪」を配信中。タレントの木三原さくら、由井香織が車券談義を繰り広げながら、自腹で勝負している。

 3日間の目標を尋ねると、木三原は「3連単(車券)をたくさん当てたいです」と抱負を語り、由井は「普段は(この放送で)F1、F2が多いので、G2になると雰囲気が変わりますね。でも、とにかく(車券的中へ)頑張ります」と意気込みを述べた。

 また、場内に屋台&キッチンカー、タイ料理が楽しめるminiタイフェスなどが開催されていることに木三原は「とても楽しいので、お近くの方は(松戸競輪に)来てくださいね」とPRした。

 「チャリチャン@DMM競輪」は最終日(16日)まで場内から配信中。3日間とも木三原、由井が出演する。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

競馬・レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス