文字サイズ

【競輪】松戸でスペシャルアイドルライブ開催 3組競演に競輪ファンが熱狂

松戸競輪のスペシャルアイドルライブに参加したParfait
松戸競輪のスペシャルアイドルライブに参加した『インキーウップス』
松戸競輪のスペシャルアイドルライブに参加したCHERRSEE
3枚3枚

 「第5回DMM競輪杯・F2」(15日、松戸)

 ナイター開催の松戸競輪で15日、Parfait、『インキーウップス』、CHERRSEEの3組のアイドルグループが来場。CS放送、ニコニコ生放送などに出演し、スペシャルアイドルライブで場内を盛り上げた。

 3組が取材に応じ、Parfaitを代表して西山野園美は「私たち(Parfait)は2017年度の松戸けいりん応援大使に選ばれて、1年間競輪に触れてきました。競輪を学びながら私たちのファンの方にも競輪を楽しんでもらえて、貴重で素敵な経験ができました。本当にうれしいです。そしてこのたび、今年度の松戸けいりん応援大使にも選ばれました。とてもありがたく思っています。今年度は競輪の良さをさらに伝えていけるように頑張ります」と語った。

 『インキーウップス』の高橋マロンは「松戸競輪場には初めて来ました。いつも私たちのライブに来てくださっているファンの方とは全然違う客層の方にもライブを見ていただけて、また、競輪が好きな方の前でもライブが出来て、本当に楽しかったです。もう1度、松戸競輪場でライブが出来るように私たちもレベルアップして頑張りますので、ぜひまた私たちに会いに来てください」と笑顔。

 CHERRSEEのMIYUは「競輪場でのライブは初めてで、また4月からのCHERRSEE新体制でのライブは3回目でした。新体制のCHERRSEEのライブを見たのが初めてという人も多かったし、ここで出会えた方も多かったので、今日皆さんに私たちのライブを楽しんでいただいて、もっと好きになってもらえたらうれしいなという思いで頑張りました。きょうはとっても楽しかったです。また松戸競輪場でライブがきるように頑張ります」と語った。

 松戸けいりん応援大使のParfaitは5月20日に吉祥寺CLUBSEATAでライブを行う。『インキーウップス』は5月3日にデビュー1周年を記念したワンマンパーティーを渋谷clubasiaで開催。同日、セカンドCD『バブルが弾けちゃう』をリリースする。CHERRSEEは5月30日にファーストミニアルバム「Melody」をリリースする。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    競馬・レース最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス