【競輪】向日町に天六のアイドル「TEN6」が来場 2曲披露で場内大盛り上がり

向日町競輪でライブを行ったTEN6(後列左から)山口早耶歌、山本美優、松本カナ(前列左から)志築杏里、赤星栄里、永岡侑奈
3枚

 「平安賞・G3」(31日、向日町)

 G3開催中の向日町競輪に31日、アイドルグループのTEN6が来場。5、9R発売中に場内ステージでライブを行った。

 TEN6は日本一長い商店街として有名な大阪天神橋筋商店街付近を拠点に活動しているダンス・ボーカルユニット。今回は松本カナ、山本美優、永岡侑奈、山口早耶歌、志築杏里、赤星栄里の6人が来場。1回目のステージでは「Freedom」「TENJINBASHI FOREVER」の2曲を披露し、場内を盛り上げた。

 ライブ後、デイリースポーツの取材に応じた6人。京都らしい暑さの中だったが、志築は「まだ屋根があるから暑さをしのげました」と涼しい表情でライブを振り返った。山口は「前列の方だけでなく、後ろで腰掛けていたおじいちゃんたちも手拍子で乗ってくれて、ホントにうれしかったです」とライブが盛り上がったことに謝意を述べた。

 TEN6はサンテレビ、KBS京都で放送中の「ケンコバのバコバコテレビ」にレギュラー出演中。大阪、京都、兵庫エリアを中心にイベントもこなしている。9月1日は京橋ベロニカ(大阪市城東区蒲生)で「BERONICA SHOWTIME」に出演。同16日は天六FREEDOM(大阪市北区国分寺)で「FREEDOMライブ」(TEN6定期ライブ)を行う。

 そして明日の2日目(9月1日)も志築、山口が向日町競輪に来場。「B168プロレス」イベントに出演する。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

競馬・レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス