文字サイズ

【競輪】いわき平G1にスピーチーズが登場 バンク内のステージで2曲披露

いわき平競輪でライブ中のスピーチーズ(左から)木村菜摘、北見直美、坂本こはる
いわき平競輪でライブ中のスピーチーズ(左から)北見直美、坂本こはる、木村菜摘
いわき平競輪でライブ中のスピーチーズ(左から)坂本こはる、北見直美、木村菜摘
3枚3枚

 「オールスター競輪・G1」(11日、いわき平)

 G1開催中のいわき平競輪(福島県いわき市)に11日、競輪場で会えるアイドルとして活躍中の「スピーチーズ」が来場。3R発売中にサイクルコロシアム特設ステージでライブを行った。

 スピーチーズは今年4月から木村菜摘、北見直美、坂本こはるの3人で活動中。「競輪場で会いましょう」など2曲を披露し、場内を盛り上げた。

 ライブ終了後、取材に応じたスピーチーズの3人。前日にいわき入りしたとのことで「肉でエネルギーを注入しました」(木村)。その成果があってか、3人はいつも以上にエネルギッシュにステージをこなした。木村は「この3人になっていわき平は初めてです。2曲目の『GIRL’S DREAM』は3人で初めて歌いました」と明かすと、坂本は「緊張しました」、北見は「手拍子で(ファンが)盛り上げてくれたので良かったです」とホッとした表情で語った。

 最後に3人は「2日目(12日)もいわき平競輪場でライブがあります。見に来てくださいね」と来場を呼びかけた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    競馬・レース最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス