名門中・高→東大卒の超エリート美女 大人全開のしっとりマシュマロ披露 東堂とも「FLASH」に登場

 グラビアアイドル・コスプレイヤーの東堂とも(34)が、10日発売の写真週刊誌「FLASH」に登場した。

 東堂は名門の桜蔭中学・高校を経て、東京大学文学部を卒業した超エリート美女。現在はグラビアやコスプレの仕事を中心にこなしている。

 同号では、大人の色気全開なグラビアを8ページにわたって展開。ランジェリーからは自慢のマシュマロボディを惜しげも無く披露している。掲載されたインタビューでは「この来歴(桜蔭→東大卒)はキャッチーで皆さんに覚えてもらいやすいので」としたたかにコメントしている。

 自身のX(旧ツイッター)では、「しっとりオトナ~な雰囲気に撮っていただきました…一緒に袋とじ開けましょ~♡」とアピール。曲線美が際立つ後ろ姿のオフショットも投稿した。

 同号は生見愛瑠が表紙と巻頭グラビアを飾っている。東堂の他にも、榛名うい、穂波あみ、青海ひな乃、斉藤優里、内藤沙季、麻倉瑞季、豊田ルナ、田村愛美鈴がグラビアを披露している。

(よろず~ニュース編集部)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

サブカル系最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス