文字サイズ

メンバー60人の汗と涙の写真集『ずぶ濡れSKE48』発売 林美澪「先輩たちのすごさを知った」

 SKE48の総勢60人がびしょびしょになって頑張る姿を収めた写真集『ずぶ濡れSKE48』が9月27日に発売されることが11日、発表された。「週刊SPA!」で2019年9月から連載中の人気企画で、メンバーが汗や涙を流す一瞬を捉えた厳選ショットが抽出された。

 シングルのセンター経験があり、活動年数も長くグループの汗と涙の歴史に詳しい須田亜香里と、SKE48の最新シングル「あの頃の君を見つけた」でグループ最年少の研究生ながらセンターに抜擢された林美澪の撮り下ろしカットも掲載。企画への参加が多かった“ずぶ濡れ7”へのインタビューなど、SKE48の過去と未来が収められた。

 通常版表紙を飾った林美澪は「表紙って聞いたときは、“おぉ”ってなりました。すごく濡れたのでちゃんとかわいく写っているか心配です(笑)。私は、SKE48のことをよく知らないまま入ってきて、活動して改めて先輩たちのすごさを知ったんです。先輩たちの姿は、すごくキラキラしていて、素直にかっこいいと思うので、是非見てもらいたいです。私もいつか“汗と涙”が似合う女性になりたないなと思っています!」とコメントを寄せた。

(よろず~ニュース編集部)

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    サブカル系最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス