文字サイズ

松井珠理奈 SKE劇場で卒業公演 あっちゃんがももクロがマー君がお祝い

後輩7人と卒業公演を行った松井珠理奈(中央)=名古屋・SKE48劇場(C)2021 Zest,Inc.
後輩たちに囲まれてステージに立つ松井珠理奈=名古屋・SKE48劇場(C)2021 Zest,Inc.
エメラルドグリーンのマントを羽織って感謝を伝えた松井珠理奈=名古屋・SKE48劇場(C)2021 Zest,Inc.
3枚

 SKE48の松井珠理奈(24)が29日、名古屋・栄の本拠劇場で卒業公演を行った。新型コロナウイルス感染対策で出演メンバーは8人のみで、観客は収容半分以下の110人。感涙を浮かべる場面もあったが、舞台を降りる際には「心の声の『珠理奈コール』が聞こえますよ。またいつか会いましょう」と誇らしげな笑顔を浮かべ、最後の1期生としてSKEの活動を締めくくった。

 各界の著名人から卒業祝いのVTRメッセージが寄せられた。デビュー時にAKB「大声ダイヤモンド」でWセンターを組んだ前田敦子(29)は「すっかり大人になったね」としみじみ。ほぼ同期だというももいろクローバーZは、新メンバーとして勧誘し「珠理奈最高だZ」と声をそろえた。プロ野球・楽天の田中将大投手(32)からは「卒業されると聞いて、ついにこの日が来たんだと。これからのご活躍も楽しみにしています」と激励された。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス