トマトだけじゃない!小泉孝太郎の野菜柄シャツ そして本人の結婚は?

弟・進次郎議員の結婚祝福会見で着ていたトマト柄シャツが注目を集めた小泉孝太郎。他の柄はどんなの?そしてもっと気になる、本人の結婚は?(敬称略)

公開日:2019.8.8

トマト柄シャツはテレ東系ドラマ「警視庁ゼロ係」の衣装

 結婚を発表した小泉進次郎議員の兄で俳優の小泉孝太郎が、7日に行った会見で着ていたトマト柄のシャツが話題となっているが、このトマト柄シャツで出演しているテレビ東京系「警視庁ゼロ係」のツイッターでも、進次郎議員&滝川クリステルの結婚を祝福した。

孝太郎のトマトシャツで注目 「警視庁ゼロ係」ツイッターもトマト絵文字で祝福
孝太郎のトマトシャツで注目 「警視庁ゼロ係」ツイッターもトマト絵文字で祝福

 8日放送のTBS系「ビビット」では、眞鍋かをりが「ただ一つ、この結婚について申し上げたいことがある」と切り出し「お兄さんの孝太郎さん、昨日の会見で来ていたトマトのシャツ…」と言うと、国分太一も「若干の違和感が」と同調した。

孝太郎のトマトシャツで注目 「警視庁ゼロ係」ツイッターもトマト絵文字で祝福

 テリー伊藤も気になっていたようで「スタイリストと話したら、これはあまりにレベルの高いシャツなんで、ハイブランドじゃないかと…多分外国のハイブランドだと」と思っていたという。

孝太郎のトマトシャツで注目 「警視庁ゼロ係」ツイッターもトマト絵文字で祝福

 TBSラジオ「JUNK 山里亮太の不毛な議論」でも山里亮太が「絶対会見、たくさん(報道陣が)来るだろうに、なぜ、スタイリストさんはこのトマト柄用意したんだろうと。俺たちの盛り上がりマックス。オシャレってそういうもんだから」と、やはりトマト柄はインパクト大だった様子。

孝太郎のトマトシャツで注目 「警視庁ゼロ係」ツイッターもトマト絵文字で祝福
小泉孝太郎 駅前で選挙演説風主演ドラマPR「進次郎ではありません」

 孝太郎が主演する「警視庁ゼロ係」では、孝太郎演じる杉並中央署警視の小早川冬彦が屋上で野菜を栽培しているのが特徴。シーズン1から3まで赤い野菜、果物を栽培しており、シーズン4となった現在はトマトを栽培している。

孝太郎のトマトシャツで注目 「警視庁ゼロ係」ツイッターもトマト絵文字で祝福

シーズン3では唐辛子

小泉孝太郎 故・大杉漣さんと“共闘”誓う「一緒に撮影していると思ってます」

シーズン2ではスイカ

小泉孝太郎 弟・進次郎氏に負けじ?! 街頭で聴衆に声張り上げ会見

シーズン1ではイチゴ?

小泉孝太郎「下町」悪役反響に苦笑い

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング