トマトだけじゃない!小泉孝太郎の野菜柄シャツ そして本人の結婚は?

弟・進次郎議員の結婚祝福会見で着ていたトマト柄シャツが注目を集めた小泉孝太郎。他の柄はどんなの?そしてもっと気になる、本人の結婚は?(敬称略)

公開日:2019.8.8

 シーズン1は2016年1月期放送だったため、屋外での番組関連イベントではダウンジャケットを着用しており、インナーがイチゴ柄だったかは不明。だが劇中で栽培している“赤い野菜・果物”のイメージどおりダウンもマフラーも赤色だった。

孝太郎自身の結婚は…「東京五輪までに」と宣言していた!

小泉孝太郎「東京五輪までに」結婚宣言

 この日が誕生日の小泉は、バースデーケーキを小西真奈美に「ア~ン」と食べさせてもらい「こういうの結婚披露宴でありますよね」とニンマリ。「37歳、独身。東京オリンピックまでに結婚します!」と宣言した。

小泉孝太郎「東京五輪までに」結婚宣言

お相手は?柔道の野獣・松本薫に「究極のタイプ」と言われたことも…

松本薫、憧れ小泉孝太郎から特大パフェ

 ロンドン五輪柔道女子57キロ級金メダリスト、松本薫(24)が7日、TBS系「朝ズバッ!」に生出演した。試合直後から「(報奨金で)ビッグパフェを食べたい」と望んでいた松本を待っていたのは、高さ25センチの特大パフェ。さらに「理想のタイプ」と公言する俳優・小泉孝太郎(34)も登場し、パフェを食べさせてもらうダブルサプライズ。

松本薫、憧れ小泉孝太郎から特大パフェ

 小泉が2年前に柔道世界選手権のメーンキャスターに就任したことをきっかけに、2人には交流があった。取材を通して知った小泉の人柄を、松本は「優しい感じが好き。キラキラしてます」と絶賛。自身の「好きなタイプ」に小泉の名前を挙げていた。

松本薫、憧れ小泉孝太郎から特大パフェ

 2人の間には、果たせていない「デートの約束」もあるという。松本が10年の世界選手権で優勝した際、東京ディズニーランドでの1日デートを誓ったが、実現はまだだとか。松本は改めて「美ら海水族館に行きたいです」と小泉にリクエストし、小泉も「僕で良ければ、どこへでも」と即答。

松本薫、憧れ小泉孝太郎から特大パフェ

わずか4年後、松本は「こうちゃん、結婚したよ~」

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング