文字サイズ

孝太郎のトマトシャツで注目 「警視庁ゼロ係」ツイッターもトマト絵文字で祝福

 結婚を発表した小泉進次郎議員の兄で俳優の小泉孝太郎が、7日に行った会見で着ていたトマト柄のシャツが話題となっているが、このトマト柄シャツで出演しているテレビ東京系「警視庁ゼロ係」のツイッターでも、進次郎議員&滝川クリステルの結婚を祝福した。

 孝太郎のトマト柄シャツはかなりのインパクトがあったようで、8日放送のTBS系「ビビット」では、眞鍋かをりが「ただ一つ、この結婚について申し上げたいことがある」と切り出し「お兄さんの孝太郎さん、昨日の会見で来ていたトマトのシャツ…」と言うと、国分太一も「若干の違和感が」と同調した。

 眞鍋は「あれはドラマの衣装なんですって。気になってる人、多いと思う。私も気になって『小泉孝太郎 トマト』で検索したら、ドラマの衣装と(出た)」と説明した。

 テリー伊藤も気になっていたようで「スタイリストと話したら、これはあまりにレベルの高いシャツなんで、ハイブランドじゃないかと…多分外国のハイブランドだと」と思っていたという。

 TBSラジオ「JUNK 山里亮太の不毛な議論」でも山里亮太が「弟さんの結婚について語ってる小泉孝太郎さんの服が、なぜかトマト柄。それが一番盛り上がった」と切り出し、「絶対会見、たくさん(報道陣が)来るだろうに、なぜ、スタイリストさんはこのトマト柄用意したんだろうと。俺たちの盛り上がりマックス。オシャレってそういうもんだから」と、やはりトマト柄はインパクト大だった様子。

 孝太郎が主演する「警視庁ゼロ係」では、孝太郎演じる杉並中央署警視の小早川冬彦が屋上で野菜を栽培しているのが特徴。シーズン1から3まで赤い野菜、果物を栽培しており、シーズン4となった現在はトマトを栽培している。公式ツイッターでは「ワイドショーにトマト柄の服を着た小泉孝太郎さんが…」「フォロワーさんは、トマト柄のシャツにビビッときてくれましたよね笑」とつぶやき、世紀のビックカップルへ、トマトの絵とともに「おめでとうございます」と祝福コメントを寄せた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス