トマトだけじゃない!小泉孝太郎の野菜柄シャツ そして本人の結婚は?

弟・進次郎議員の結婚祝福会見で着ていたトマト柄シャツが注目を集めた小泉孝太郎。他の柄はどんなの?そしてもっと気になる、本人の結婚は?(敬称略)

公開日:2019.8.8

松本薫 小泉孝太郎に「結婚したよ~」

 12年ロンドン五輪柔道女子57キロ級の金メダリストで今年のリオデジャネイロ五輪でも同級で銅メダルを獲得した松本薫(29)=ベネシード=が2日、都内の所属先で結婚会見を行った。1日に帝京大時代から8年間、交際してきた料理人の一般男性との婚姻届を提出。

松本薫 小泉孝太郎に「結婚したよ~」

 会見で松本は以前から「好きなタイプ」と公言し、交流のある俳優の小泉孝太郎に向けて、「こうちゃん、結婚したよ~」と笑顔でメッセージを送った。

松本薫 小泉孝太郎に「結婚したよ~」

他のドラマでは国仲涼子と結婚しながら、ハセキョーに“浮気”も

小泉孝太郎が国仲と“公開夫婦げんか”

 小泉と国仲涼子は役柄同様に結婚指輪を付けて登場したが、国仲が「この前、(小泉が)『間野さん(長谷川京子の役名)に会いたいなぁ』ってつぶやいたんです。本当に結婚してるわけじゃないけど、信じられない!と思った」と暴露し、公開夫婦ケンカに発展。小泉は「既婚者の気持ちがわかる…」と苦笑いしていた。

小泉孝太郎が国仲と“公開夫婦げんか”

ホントはモテるんじゃないの? でもクリスマスは「事務所の社長とゴハン」

小泉孝太郎 Xマスはいつも「社長と御飯…」

 小泉は「学生時代は(クリスマスに)楽しいこともありましたが、この世界に入ってからは事務所の社長とゴハンとか…」と嘆き、「公開が20日なので、恋人がいたら一緒に見に行って『(声が)オレだよ』って言いたいですねー。いたらですけど…」とロマンチックなクリスマスを夢見ていた。

小泉孝太郎 Xマスはいつも「社長と御飯…」

嫁さんより先に!?「40代でこだわりマイホーム」願望

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング